最近の雑談。

お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はめちゃくちゃ元気にしてます!

ありがたいことに毎日何かしら予定あるから毎日9時に起きてます。

ジムだったり、内見だったり、打ち合わせだったりね!

朝を有効活用できるの本当にいい。

この生活をなるべく続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近生活してて思うのが、やれることを考えたいよねってよく思う。

今内見してる物件はガスが無くて、何社かの内装屋さんにはここで飲食店は厳しいよ!とか言われたのですが、最後に紹介してもらった業者さんからは頑張ればできるよ!って言ってもらえた。

なんでもそうだなーって、やれない理由、諦める理由なんていくらでもあるからやれる理由を探したいよね。

他の仕事してる時もめちゃくちゃ大変な時とかくそだりぃなーって時は沢山あるし、諦めれば終わるけどやっぱ諦めたくないし、最後までやり遂げたい。

だからとにかくやれる方法を探したいよね。

やっぱ何事も最後は気持ち。

どんなことがあっても絶対にやりきるって気持ちが大事。

最近すごく勉強になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近は焼肉屋さんをやりたくて毎日うずうずしてます。笑

実は結構話も進めそうで、物件も取れそうなんだよなーーー!

今他の店舗も売上が上がってきてるからマジで勝負できる。これは働いてくれるみんなのおかげだ。

あと人の問題があるからそこをどうにかしよう。

飲食もやり方次第では儲かるんだけどなーー

アルバイトの海翔とか接客すごいから一年頑張って自分の店出せば絶対売れる店創れると思うんだけどな!!

まぁまだ若いからな!沢山悩めばいいね。

自分の未来を変えられるのは自分しかいない!

一歩踏み出せば絶対変われる!! 

俺も頑張ろ!

最近食べた美味い肉載せておきます!

f:id:ShuMorioka:20220120144308j:image
f:id:ShuMorioka:20220120144303j:image
f:id:ShuMorioka:20220120144313j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは雑談で

朝活の日にゆざ吉が寝坊して来なくて

俺と由乃ちゃんで朝食作った時ですww

ゆざのおかげで成長できた。

人生は全て捉え方次第。

今日も頑張るか!!

f:id:ShuMorioka:20220120144614j:image
f:id:ShuMorioka:20220120144617j:image

f:id:ShuMorioka:20220120144809j:image

朝食出し終わった後に来たゆざ吉ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるぞ!!!!

f:id:ShuMorioka:20220120145650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s