近況です。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの3日間売ったなーー

忙しかったなーーー

疲れが心地よい。

こんなこと言ってるうちはまだだめだな。

宴会で使ってくれる人が居て、誕生日で使ってくれる人がいて本当にありがたいね。

 

 

 

 

 

 

そんな今朝は現調で本厚木行ってきました。

実は住みたい街ランキング1位の本厚木!

物件は悪くなかったけど

ラーメンの物件ってなかなか見るとこ難しいな!

居酒屋より全然むずい!

本厚木の街自体はいいね!繁華街もあって!

楽しそう!笑

すごーーーーーーーーくざっくりだけど許してねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20201116132226j:image

週末の金曜かな?

くそ忙しくてようやく空いた席で賄い食べてる2人。

これすごくよくない?笑

いや、俺だけか!笑

最後まで残ったオープンニングスタッフの2人。

この二人仲良いんだよなーー。

もうこの写真可愛くて仕方ない!笑

リーダーが卒業までもう少し。

もう寂しい!

本当に寂しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も頑張りますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s