久々に会ったこうだいもすこーし成長してた。K-1を楽しみに今日も頑張る!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はK-1ですね!

今この世の中で1万人規模のイベントを行うのは本当にすごい決断したと思います。


f:id:ShuMorioka:20200322131158j:image

やってもやらなくても文句言う人はいると思うし、僕はこのK-1が楽しみで数ヶ月間色々頑張れました。

格闘技からいつも力を貰える。

命を削りあって非日常を僕らに魅せてくれる格闘家の皆さんには本当にリスペクトしてる。

それに格闘技ってメジャーなスポーツじゃないから生活に余裕がない人もいると思うし

この日の3分3Rにどれだけ命を賭けてきたかを考えると今日K-1を開催してくれた事にすごく賛成。

色々な意味でありがたい。

それにしても昨日のニュースの

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000046-mai-fight

これは今更かよ!

もうやるなんてずーっと前からわかってた事なのに昨日言う?

選手は減量も終わってんだよ!

ふざけんな!

逆に今回のK-1で感染者が出ずに、イベントやっても大丈夫!みたいな感じにならないかなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日久々に来た元バイトリーダーこうだい!


f:id:ShuMorioka:20200322131630j:image

こいつ痩せすぎてエヴァンゲリオンみたいな体型じゃね?デブの俺には言われたくないか!

しかし動けてたね〜!

久々だから忘れてた事もあったけど動けてたわ!

辞める直前なんて女の事しか考えてなかったからミスしまくりだったけど、昨日は動けてたね〜!笑

この写真ではわからないけどチャック全開なの気付かずにガムシャラにやってくれてた!

嬉しいね〜

若い時って1つ問題が起きるとなかなか他の事には手がつけられなくなるよね。

俺もそうだった。社会人1年目とか彼女と問題あると仕事が全く手に付かずにもうこのこの世の終わりくらい「もうダメだ〜やる気でねぇ〜どうにでもなれ〜」くらいだったな。

上司には「これとそれとは別だから!仕事は仕事でやれ!」って言われても

「うるせー俺は彼女ありきの俺なんだよ黙れ!」って内心思ってたな。笑

みんなそういうのあるからね!

色々経験して強くなっていくもんだよな人間って!

こうだいも成長してる!

4月から定休日無くすからまたこうだいに頑張ってもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!俺もやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s