お久しぶりです!仲間が増えました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログが空いてしまった。

特に忙しかった訳でなく、サボってました。

すみません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の事書きます。

社員候補が来てくれました。

19歳。今の職場にはもう辞めるって言って来たらしい。

すごい行動力。最高だね。

それと同時に人の人生預かる事に最初ほんの少しビビってしまった。

前職が同じシェフとは訳が違うからね。

けどこれからこんな事はたくさんあると思う。

組織をデカくするには人は必要不可欠。

今工場で働いてるらしくて、「19歳大丈夫?」とか周りの人に言われる。

きっと世の中の事何も知らないと思う。

けど大丈夫。

何も知らないからこそすべて吸収してくれると思う。

それにこんなに行動力あるんだから大丈夫だ。

これから2店舗目の内見、交渉、経理、全てを教えていこうと思う。

何より今こんな世の中で飲食店なんてやりたがらないのによく来てくれた。すごく嬉しい。

活かすも殺すも俺次第。

俺がそいつを成長させる。

そいつが俺を成長させる。

すごく良い関係だね。

みんな若いけど最高の組織を作っていく。

7月23日でオープンして1年だ。

色々最高だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの飲み会やります!


f:id:ShuMorioka:20200711152314j:image

もう男女半分以上集まってるけどまだ空きあります!

Twitter、インスタで連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s