キャッチ制度付けました!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ〜今日明日は外出自粛要請が出ているが

どうだろう。

朝大和のパチ屋の前通ったらお客さん結構入っててビビった。

気にしない人は気にしないよね。

俺も仕事無かったら出歩いてただろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日からうちのバイトにキャッチ制度作ってみました。

お客さん1人引いたら100円。

1組100円ではないよ!

その日のバイト終わりに手渡しで渡します。

10人の団体ならそれだけで1000円。

でかい。

昨日は4組くらい引いてくれたのかな?

ちょうど10人だったので、1000円渡しました。

お金で釣るってのはどうなの?って思う人もいるかもしれませんが

僕はいいと思う。

正社員とかならともかくアルバイトなんて特に会社の為とかお店の為とか思わないよね?

いや、正社員ですら思わないか。

来てくれたお客さん1人平均1500円使ってくれたなら10人で1万5000円。

これはでかい。めちゃめちゃでかい。

来てくれなくても声をかけるだけで印象にも残るし、絶対声は掛けたほうがいい!

僕自身もこの間、うちの店はフードのラストオーダーが23時なんだけど、フードのラストオーダーが終わったらそんなに売上は上がらないから22時45分くらいの時点でもう厳しいかなーと思ってたけど、最後に女の子5人組くらいをキャッチしてその子達が8000円くらい使ってくれたし、それにラインまで登録してくれた。

マジで有り難かったし、デカかった!

それにこんなに素晴らしい店を俺はもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

うちの店は料理美味いし、接客良いと思ってるし、バイトのみんなも愛想あるし、来てくれたらリピーターになってもらえる自信がある!

だから今日も頑張る!

それに今日明日リーダーが出勤だ!

あいつならやれる!

今日はなんだかんだ楽しみでもある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、和田ちゃんの唐揚げが変わります!
f:id:ShuMorioka:20200328145315j:image
(魔法の粉かけてないけど、提供する時は粉かけます!)

正直マジでうまいです。

びっくりしました。

是非お店に食べに来てください!

ケ○タッキーみたいにちょージューシーです!

ガンガン売れる自信あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s