無題。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼カレー食べました。

たまーーにナンって食べたくなりますね。

f:id:ShuMorioka:20200504140526j:image

ネパールカレー美味しかったです。

前にも来たことあるので、味は驚かなかったのですが、リアルに5分に1回電話が鳴ってたので、そっちの方が驚きました。

出前館とかテイクアウトとかの!

すごいなーー!

正直かなり暇だろうなと思ってましたが

テイクアウトバンバン入ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も普通に忙しかった。

普段の日曜より忙しかった

それにやっぱ最近客単価高いんだよなーー!

みんなお金使うとこないんだろうね

100円違うだけで、全然違ってくるからね。

昨日は60人近くお客さん来てくれたから

100円違うだけで約6000円違ってくる!!

でかい!でか過ぎる!

ありがたい。

今日は天気良くないけどもうぶっちゃけ天気とか関係ねーよな!

今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってブログ書いてたらお客さん二組来たからもうお店開けます!

今日も24時までやってます!

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s