自分が選んだ道を正解にする

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みでした。

出掛けた際に新宿乗換だったので少し新宿の街をぶらぶらしたけど普通に人居たな。

少なくはなってたけど予想以上にいた。

f:id:ShuMorioka:20210115160019j:image

そりゃ店も開けてりゃ人は来るわなって感じだね。

とりあえず今はまだ罰金ないし

新規の人めちゃめちゃ来てくれてるからやらない理由はないね。

うちのお店は6万ならやらなくても十分利益は出るけど新規のお客さん、ご飯食べる場所がない人達の為に開けようと思い開けてるけど

結果それに売上がついてくれば尚いいしね!

グローバルDも20時以降ド満席らしいし

キャッチ系の居酒屋もすげぇお客さん入ってるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1つ困るのが

お店開けてる分変な人来ちゃうんだよね。

先週変なお客さん来て参ったわ。

マジで招かれざる客だわ。

絶対クスリやってるねあれは。

あとそういう人と一緒に来る人も頭おかしいね。

明らかおかしい事言ってるのに誰も止めないからね。

本当に類は友を呼ぶだと思う。

良いお客さんが良い店を作り

良い店が良いお客さんを作る。

これ大事にしたい。

もちろん自分の周りもそう。

最近辻敬太さんのオンラインサロン入ったけどやっぱ意識高いね。

すごく意識高い。

ネガティブな事なんて誰も言わない。

常に自責にして

常に上しか見てない。

お店を閉める閉めないに正解はないから

自分が選んだ道を正解にする為に頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏ヤロー大和店は24時まで営業してます!!

是非皆様お越し下さい!

 

 

 

 

 

 

 

あと卒業やらなんやらでバイト君達が減っちゃうのでバイト募集してます。

髪色

ネイル

ピアス

タトゥー

なんでもOK!それも個性!

お気軽にご連絡下さい!

Twitter、インスタ、ブログのコメント

何からでもOKです!

f:id:ShuMorioka:20210115172310j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s