本日お店お休みします。と新メニュー試作!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お店はお休みしてしまいました。

ご来店予定だった方々すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく悩んだ。

朝早く起きて、ずーっと外見てて、早く店行ってから店の中からも外見たりしたけど

人全く居ないしね。

正直コロナより雪がやばい。

昨日もなんだかんだお客さん来てくれたし、今日ももちろんやる気だったけど雪が本当にやばくて、もう路面が凍結しそうな所もあって、危ないなーって思った。

2階に厨房があるから一人では絶対回せないし、シェフもオープンしてからずーっと働いてくれてたからね、昨日も新メニューの試作とかやってくれてたし、ここは大雪とコロナが重なって今日くらいは休みなさいと神様が言ってくれたのかもとめちゃめちゃ自己中な解釈しちゃいました。

 

 

 

ちなみに新メニューこれ!


f:id:ShuMorioka:20200329114038j:image


f:id:ShuMorioka:20200329114046j:image

そう!○貴族にあるやつ!笑

もう良いものはパクっちゃおー精神だから

4月からやっちゃう!笑

めちゃめちゃふわふわでおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話それたけど、上記の理由で本日3月29日はお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日リーダーは14人くらいキャッチして

僕の財布から1400円持っていかれました。

嬉しい悲鳴だぜ!

 

 

 

 

明日からまた鶏ヤロー大和店を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s