マスクあります!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先週お客さんが唐揚げ8個をテイクアウトして下さいました。

その方はよくご家族でご来店下さってて

ありがたいなーと思ってたらテイクアウトだけではなく、マスクの差入れをして下さいました!

しかもシェフの分も!


f:id:ShuMorioka:20200426134142j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これはありがたいね。

気持ちが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく聞くとその方はマスクを作って

ネットで販売してるそーなので、

うちにも是非置かせて下さいってことで

うちのお店でもマスク売りまーーす!


f:id:ShuMorioka:20200426134339j:image


f:id:ShuMorioka:20200426134739j:image

これ僕書いてません!笑

こんなの書くくらいユーモアのある方です!笑

 

 

布のマスクかな?

1枚400円です!

何枚欲しいとかあればお店に電話してくれても、

Twitterでも、ブログからでもじゃんじゃん連絡下さい!

最速で届けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクあるのとないのとじゃ全然違うと思うのでね。

もしない方は連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s