後輩達。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログ書くよ〜!

昨日は休みだったので都内に出てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは大森の「ホルモン会館」行って〜

しろくま」行って〜

「餃子酒場」行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホルモン会館」はコスパが素晴らしい!

肉がほぼ300円〜500円の間だからね。

新鮮なホルモンは全ておいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の「しろくま」は

ワタミサントリーの共同開発だっけかな?

焼き鳥、串揚げ、刺し身、唐揚げなど居酒屋のメニューは一通りありながら、しろくまならではの面白いメニューも色々ありました。

写真撮ってませんすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の「餃子酒場」は24時間やってる居酒屋!

もう24時間やってるのはここしかないらしく

昨日もすげぇ混んでました。

やっぱ開けてたらお客さんは来るんだなと再確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は最初は4人くらいで集まる予定があれよあれよと増えて結局9人くらいになりました。

久々に可愛い後輩の顔見れて嬉しかった!


f:id:ShuMorioka:20200605151436j:image


f:id:ShuMorioka:20200605151445j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと実はうちの店の2階のエアコンが壊れていて

今日ようやく業者さんに見てもらえました。

とりあえずまだ治ってませんがエアコンは使えるようになりました!

先週来てくださって皆様くそ熱くてすみませんでした。

みんな!今日から2階も涼しいぞ!

そしてシェフ!

お待たせ!やっとエアコン治りそう!笑

うちは2階が厨房だからマジで死ぬほど熱かったと思う。

今日から涼しくなるからまたおいしい料理お願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日からまた売るぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s