工事現場なう。。。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は友達の電話で起きました。

マジで友達いない俺の唯一の友達。親友だね。

元気してるか?って!

めちゃめちゃ元気って言っといた。

こういう時こそ新しいことやれってすげぇ激励された。

昨日の俺のブログを読んで心配してくれたのかなと思ったからブログ見たの?って聞いたら

見てないらしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつはなんでもお見通しだ。

俺が苦しいと思って電話くれたんだろうな。

昔バイト先で出会った。俺と同い年。

2人子供いて、4月末にまたもう一人産まれるらしい。

栃木で高校の教師をやってんだけど

昔から俺のやることにはいつも賛成してくれた。

格闘技、舞台、留学。

きっといい先生なんだろうな。

こいつの授業を1度で良いから受けてみたい!

あと前に生徒に講演会させてくれって言ったら、5店舗くらい増やしたらOKしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも必ず果たさねぇよ!

だからその為にもやるしかない!

親友がこんな時だからやれって言われた事を朝からずっと考えてた。

やるしかない!まず行動だ!

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ShuMorioka:20200408142324j:image

f:id:ShuMorioka:20200408142357j:image

 

行動した結果今なぜかこんなとこにいます。。笑

まぁやってみるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!必ず耐えような!

最後まで立ってられたやつが生き残れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s