2月もあと少し!

おはよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は寝たな〜めちゃくちゃ寝た。

昼の12時まで寝てた。

そっから町田行ってぶらぶらして早めに帰ってまた寝た。

ちょーー回復した!これでまた動ける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと飲食店が20時までだと寂しいね。

街が暗い。

20時以降もやってる店は本当に感謝だと思う。

Twitterで見たけどストリート呑みが増えてるみたいだし!

けどそうしたくなる気持ちもわかる。

ストレス溜まるよな。

けどゴミが半端ねぇよw

うちの店の近くの公園にも大量の缶のゴミが落ちてるし!流石にゴミくらい捨てろや!笑

緊急事態宣言はもうすぐ解除されそうだけどどうなんのかな?

そのくせ時短営業は継続しろとか言ってるみたいだし!

花見とかも禁止みたいだし!

どーなんのかね!

まぁとにかく俺はあと1週間逃げ切るぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまたダイエットしますか!笑

最近食いまくってたからな。

人前に出るし!

痩せないとだせーよな!

f:id:ShuMorioka:20210226155326j:image

f:id:ShuMorioka:20210226154937j:image

f:id:ShuMorioka:20210226154944j:image

f:id:ShuMorioka:20210226155406j:image

f:id:ShuMorioka:20210226155546j:image

ご馳走様でした!

食べ納めましたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s