ランニングはメンタルトレーニング

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい天気だなー

いい天気過ぎて最近朝走ってます。

走るのはメンタルトレーニング!

いや、走るだけじゃなくて、ウエイトとかもメンタルトレーニング!

だって走るのもきついじゃん?ウエイトもきついじゃん?

わかってていくのってすごい気持ち強いよ!

だからメンタルトレーニング!

それに俺も売上よくない日とか嫌なことあった日は走りたくないよ

けどどんな理由があってやらなきゃいけない。

気持ちが強ければどんな事も乗り越えられる!

だから日々鍛える。気付けば強くなってる!

毎日コツコツだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうコロナの話ししたくないけど

コロナ第2波やばいなーー!

土曜がね、売上を見ればよかった!

けど内容が良くなかった。

20時までマジで全然人いなくて、1階は埋まるけど2階は全然って感じで

暇過ぎて近隣の飲食店見に行ったら

まず駅に人がいないね。

それに周りの店も全然入ってなかった。

これはやばいねーーー

本当に厳しい戦いになるのは今週からなのかな?

8月は厳しくなるのかな。

けどこんな時こそ前向かないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今週もやろうか!

気合入れるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s