コロナは慣れ

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお客さんが来てくれました。

まじで感謝。

ありがたいよ。みんなに助けられてる。

You Tube見たって言ってくれた人もいた。

それにいつもいいねとRTありがとうございます。

本当に本当にありがたい。

ああいうのいつも誰がRTしてくれてるのかなとかすごい見ちゃってる。

自分が気になる事とかは俺は割と記憶する方だから覚えてる。

本当にありがとうございます。

必ず恩返ししたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京にも神奈川にも明日から居酒屋に要請がでるね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200410/amp/k10012379661000.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAfXWufvw0-eIG7ABIA%253D%253D

アルコール提供は19時まで。

お店は20時まで。

これはどうなるのかね。周りのお店は従うのかな?

ちなみに僕は従いません。

今のままやります。

やるしかないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

批判とかあると思う

それは全て受け入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青木真也の言葉いいね!

その通りだと思う。


f:id:ShuMorioka:20200411021626j:image

明日もやるしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと新しいバイトが決まった!

まだあんまり彼の事知らないけど

真面目そう!

長身!

25歳!

薬剤師希望!

って感じかな!

楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s