7日目ダイエット最終日!!!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃテンション高いです!

そうです!

今日でサラダチキンダイエット7日目!最終日です!

いや〜嬉しいですね〜今まで楽しみは毎日のご飯だったので、それが全てサラダチキンになり本当に苦しかった。。

途中何度も他の物に手が出そうになりました。

しかしマジで堪えました。自分が決めた事だからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目が確かに71キロで−2キロだったから

70キロきってると嬉しいなー

まぁジュースは飲んでるけどね!

じゃないとストレス溜まっちゃうからね

俺はうさぎと同じくらいストレスに敏感だからさwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳であと1日!頑張ります!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間どっちが絵になるか対決しましたwf:id:ShuMorioka:20200411161535j:image
f:id:ShuMorioka:20200411161543j:image

 

 

 

 

うん!圧倒的に負けてる!

やっぱ痩せないとな!顎周りがやばい!

では!今日もやるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s