おやすみなさい。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜久々に良い営業だった。

久々に満席になった。

久々に心から笑顔になれた。

やっぱ仕事してる時が1番楽しい。

改めて確認できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーも頑張ってくれた。

てかタバコを吸えるってだけでマジでお客さんを拾える。

f:id:ShuMorioka:20200404021811j:image

そのお陰か新規のお客さん多かったな今日。

あとリーダーが最近フライパン買ったらしく

料理したんですよ〜って送ってきてくれた写真が


f:id:ShuMorioka:20200404022116j:image


f:id:ShuMorioka:20200404022143j:image

目玉焼きと肉を焼いている動画w

可愛すぎだろ!

目玉焼き料理か?笑

ちなみに目玉焼きはカップ焼きそばに乗せて食べたらしい。笑

まぁ最初って嬉しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろう!


f:id:ShuMorioka:20200404022414j:image

ちなみにこれは現場バイトの時。

ちょー絶苦しかった。本当に本当に苦しかった。

ああいう現場って今でも威張り散らかしてるくそジジイが多いんだよね。

もう一生あそこには戻りたくねぇ!

あとお客さんでラウンジで働いてる子が居て、うちの店にちょいちょい来てくれて今度お店来てって言われたんだけどラウンジってなに?笑

ちなみにキャバクラも行ったことない。

キャバクラも1回くらい行かないとな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ寝よう。

明日もやるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s