【Zipに紹介されました!】

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日めちゃめちゃ雨降って、めちゃめちゃ寒かったよね。

もうぶるぶる震えちゃって、そして初めて13時からオープンしたのに18時くらいまでお客さん来なくてもっとぶるぶる震えちゃって

さずのレペゼン大和もコロナと雨と寒さには敵わないか〜

と思ってたら、徐々にお客さん来てくれてて、けどそれでも前半が弱いからきちーかなーって思ってたら22時すぎからドドドっと入ってきて
f:id:ShuMorioka:20200414105702j:image

こうなりました。

2階にもお客さんいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれるお客さんに感謝してます。

そしていつも通り24時までシェフも頑張ってくれました。

本当にありがたい。一人じゃ絶対に無理だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れだ!風つえーけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを耐えしのいで飛躍する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと新しい告白を作りました。

「Zipに紹介されました!」

的な

「2ipに紹介されました!」を作りました。笑
f:id:ShuMorioka:20200414110935j:image

完全にふざけてますねはい。笑

これで新規のお客さんを獲得する!

常連さんとかいつも来てくれる人は笑ってくれるはず!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s