今日は休みだから食いまくる!ダイエット結果発表!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめちゃめちゃお客さん来てくれました。

びびった。ありがたいです。

2日連続でテイクアウトもしてくれた方もいて、

本当に助けられてるなぁとしみじみしちゃいました。

しかしクラスターだけは気をつけないといけないから換気とアルコール消毒は徹底しないとね!

あと有り難いことにテイクアウトできますかー?って質問が結構来てて、嬉しいです。

近々お伝えさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みです!

リバウンド期間最終日です!

食いまくる!そして痩せるの!

明日からの1週間縛りダイエットが始まると思うも怖い。

今日はまず1人お好み焼き、もんじゃ食べ放題!

店内誰もいない!


f:id:ShuMorioka:20200416134808j:image


f:id:ShuMorioka:20200416145732j:image

どや!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今から寿司行くか!

暇な人連絡下さい!

お店も人いないからコロナ大丈夫でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと本来は昨日出す予定だったダイエット動画の結果今出します。

だって昨日はとりあえずみんなにお礼言いたかったから!笑

マジ見にくいとかあるかもしれませんが

本当すみません!

改善して行きます!

https://youtu.be/J_KUBJVTfPQ
f:id:ShuMorioka:20200416150044j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s