レペゼン地球

のライブがコロナの影響で無くなっちゃいました。

僕は6月2日に行く予定でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のドームの時も初日のチケットを抑えてて

めちゃめちゃ楽しみにしてたのにドームも無くなっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし悲しいとか言いません。

だって1番悔しいし、悲しいはずの当の本人達がもう前を向いてるからです。

本当にすごいよな。

借金なんて半端ないだろうに

もう切り替えられてる。

すごい。凄すぎる。

社長どんなメンタルしてんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと僕は毎日店の掃除をする時にレペゼンの曲を大音量でかけてます。

マジでいつも勇気とかやる気とかパワーとかもう色々な感情を貰ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでいつか会いたい!

「いつもめっちゃパワー貰ってます」

って直接お礼言いたい!

本当に会いたい!

いや、会いたいってか会えるように成り上がるしかない!

俺は俺のやり方で成り上がる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやる気入った!

雨とか関係ねぇ!!

よし!やるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s