同期

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日久々に前職の同期から連絡がありました。


f:id:ShuMorioka:20200415012611j:image

こんな感じ

めちゃめちゃ嬉しかった。

最近全然連絡取ってなかったし、

元々こいつには優しさってものがないのかな?

とか思うほど後輩とか周りにはきつくあたるタイプで、かなりグレーな男だったから尚更嬉しかった。笑

同期って難しいよね。仲間だけど1番のライバルでもある。

僕自身最初はもう同期なんて全員敵だと思ってた。誰よりも早く契約取ってた、昇進してやろうって思ってたけど、やっぱ唯一愚痴とかはけるのって同期だけだったんだよね。

 

3年目くらいからはもうライバルよりも仲間意識が

強くなって本当に色々話したな。

なんか久々に昔ことを思い出してすごく懐かしい気持ちになった。

あ〜みんなに会いて〜な〜!!

その為にはもっともっとデカくならないとな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いけど眠いから寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s