自暴自棄

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう出て来たこういう事件。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200427/amp/k10012407061000.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdabgtT9sYLMJ7ABIA%253D%253D

僕は自殺者が増えるのも心配してたけどこっちも心配してた。

コロナも怖いけど、経済が回らない方がやばい。

これからこういうやばい人が増えると思う。

お金がないと心まで余裕が無くなってくる。

そうするともうどうでもいいって自暴自棄になった人がこういう無差別の事件を起こす。

これの方が怖いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔僕もパチンコで1日で10万負けた時に

「逆にもうこんだけ金使っちゃったらなんか買うかー」ってなったことあったな。

それのもっとやばいバージョンだね。

言ってもコロナは致死率0.1%。

若い人はそこまで重症にならない可能性の方が圧倒的に高い。

だってインフルエンザだって若い人でも死ぬ時は死ぬからね。それと同じ事。

だから若い人は積極的に働いた方がいいと思う。

このままの方がやばいでしょ?

って僕は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ寝よう

明日も頑張るよ!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s