言霊

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ですね。

きついよね。

近隣の居酒屋でお弁当を始めたとこもチラほらあります。

なのに最近雨が多い。テイクアウトも売れない。

きつい。まじで逆風半端ないな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしウルトラハイパーポジティブな俺はこう捉える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【礼を言う、俺はまだまだ強くなれる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ワンピースのゾロ!


f:id:ShuMorioka:20200420164936j:image

こんな時はとにかく自分に言い聞かせる!

「俺ならやれる!」「俺なら乗り越えられる!」

「こんなピンチの時でもやる気満々の俺ってかっこいい」とか!笑

つまり言霊。

こんな世の中めちゃくちゃやばい時でも心までは腐っちゃだめだ。

とにかく自分に言い聞かせる!

ネガティブはネガティブを呼ぶ。

まさに負の連鎖だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからポジティブになろう!絶対大丈夫!

とにかく気持ちまで落ちないで欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺みたいな大学6年行って、好きな事やりまくったクソ野郎でもやれてるんだ。

だからみんなもやれる!

みてよ俺なんて借金たくさんあるけど

毎日楽しそうでしょ?笑

気の持ち用なんだよ!考え方なんだよ!

とにかくプラスに考えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスがプラスを呼ぶ!

前向いてる奴には必ずチャンスがくる!

一緒に掴もうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと!

そんなポジティブな僕が

・何故飲食店を始めたのか?

・そもそも何をやってたのか

・お金の借り方

・起業の仕方

・僕の給料

・今後の展望

・夢について

などをYou Tubeで話してます。


f:id:ShuMorioka:20200420165824j:image

https://www.youtube.com/channel/UC4165TRp1F1Zg-87LIyNW-g

是非チャンネル登録お願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200420165510j:image

最後は宣伝かーーーい🍷笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s