洗濯物が良く乾く

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日天気いいなーー!

少し動いただけで汗かくわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼ラーメン食べてきました。


f:id:ShuMorioka:20200602150411j:image

町田にある「豚山」

二郎インスパイア!

ここフランチャイズ募集してるからちょっとどんなものか気になってたので行ってきました。

最近かなり出店してるね。

おいしいおいしい!

二郎の行き過ぎた感じよりは気楽に食べれる二郎系って感じ!

満足感もかなりあるし、おいしいかった。

何よりオペレーションかなり楽そうだね。

ラーメン自体はラーメンとつけ麺、汁なしの3つかな?

それにニンニク、野菜、アブラ、カラメをお客さんの好みで入れるだけ!めちゃ簡単そうだった!良い勉強になった!色々調べてみよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜。

火曜は普段はそんなに忙しくないけど先週はめちゃくちゃ忙しかった。

今日はどうなるのでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200602153330j:image

和田さんから貰った

「かける背脂」がめちゃくちゃうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s