GW明け初日の営業

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりGW明けから営業再開する飲食店が増えましたね。

うちの周りの店もそうです。

どんどん始めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町には人も増えたような気がします。

いい事なんだけど不安もある。

4月は赤字じゃなかったし

なんなら4月中旬くらいから伸びてきたしね。

うちの店がコロナでも24時までやってるってのが認知し始めたのかな?

だから一人勝ちだった。

20時以降なんて毎日満席だった。

だから緊急宣言が延期されて周りがお店を開ける事で分散されうちの客入りが減るんじゃないかと心配だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日はうちのお店はお休みだったから

昨日がGW明けの初日。

約一ヶ月ぶりに営業を再開する隣の扇屋も15時オープン。(15時〜20時までの時短で営業)

扇屋はテイクアウトもやってる。

焼き鳥のめっちゃ良い匂いで俺まで買いたくなるわ!笑

焼き鳥って強いよね〜居酒屋と言えば焼き鳥ってイメージあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的にうちも扇屋もまずまずの客入り。

初日としてはそこまで問題はなかったかな?

それに扇屋はラストオーダーが19時だから

やはり20時以降は昨日もお客さんが結構来てくれて売上も良かった。

やっぱなんでも続ける事が大事だし

自分たちが売ってる商品に自信持たないとダメだね

テイクアウトもいいし

物事の柔軟性も大事だけど

うちはどこをターゲットにしてるかとかをしっかりと再認識出来たし、そこはぶれちゃいけないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日はバイトのこうだいの顔も久々に見れた嬉しかった。

学生も暇だわな。

今日はリーダーがバイト出れないから

僕とシェフの2人プレイだ。

夕方6人の予約入ってるし、今日も楽しくなりそうだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか何故か6時くらいに目が覚めちゃって

今も眠くないわー

今日は朝から行動しよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s