またまたお久しぶりです。笑

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ空いてました。

すみません。

最近だめやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた1週間が始まるね、みんな頑張ろう!

うちの店は金、土、日といい営業が出来た。

土曜はくっそ忙しかったわ。

ありがたい。

あんなに活気ある店は久々だったな

早くこれが日常になるようといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが明けてもコロナ前の客入りは戻らないって言う人が結構いるけど

俺は戻ると思う。

例え他の店が戻らなくても、うちはコロナ前より戻せる自信がある。

いやむしろもっと売れる。

今回のコロナでシェフとかバイトの指揮がすごく上がった気がする。

武器もかなり増えた!

やっぱみんなで乗り越えたら絆は深くなるね。

メニューも変えたし、日替わりとかもやるし

これからもっと色々やると思う。

あー楽しみでしょうがない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし早いものでもう5月も中旬。

早いなーあっという間だよ。

6月になればもう1年も半分が終わる。

1日1日を無駄にせず常に全力で生きないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日You Tube上げます!

初の3人で撮りました!

激辛食べました。

まじでもうくっそ辛かった!

けどなんかもう普通に楽しんじゃってる俺らが。笑

是非見て下さい!


f:id:ShuMorioka:20200518120914j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼に蒲田の「ナマラマサラ」さんに行ってきた。


f:id:ShuMorioka:20200518120430j:image

ここは相変わらずめちゃくちゃうまい!

オレがわざわざご飯食べに行くのは

町田の「ぎょうてんや」かこの「ナマラマサラ」くらいだな。

本当においしいからみんな是非食べて欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるぞ!!

成長!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s