また金借ります。。。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生憎の雨だね。

今日は連休最終日と雨が重なったから売上きちーかなーー!

今も暇のでブログ書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW。

正直売上良かったです。

客単価、売上共にすごくよかった。

20時以降が強かったね。

お客さんもいつも以上にテンション高い気がした。

わいわいガヤガヤやってる人も多かった。

テキーラとかもバンバン出たんだよね。

テキーラ10瓶以上空いたんじゃないかな?

みんなストレス溜まってるのかな?

それに今週の土曜も6人くらいで予約入ってるし

そろそろみんな動き出すのかな?

さすがにあと一ヶ月家はつまんないよね。

鬱になっちゃうわな!

どんどん行動してこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明けに融資の件で公庫から連絡来る予定!

すごい楽しみだな

まだお金借りれるかわからないけど

今回の融資はコロナの延命に使うのではなく

また新たに勝負する為に使う

返す為、支払いに回す為に借りてもただ借金が増えていくだけだ。

ならばどんどん攻めるぜ!

また楽しみが増えるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日くっそそ暇だわー!

最終日なのに〜

いや、最終日だからか〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s