2日ぶりにこんにちは!

どうも〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ2日放置しちまったぜ!

くそーーー!

すみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は


f:id:ShuMorioka:20200513130929j:image

 

こうだいと唐揚げ食べーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はリーダーとポテトしこたま食いーの!


f:id:ShuMorioka:20200513131015j:image

この動画は今日か明日You Tubeにあげます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でバタバタしてなかなか書けなかった。

自分に甘いなー。書かなきゃだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ二人と撮るのは楽しいね!

みんな可愛いわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は整体行ってきました。

いつもうちのお店を使ってくれる方のお店へ!

この間の土曜も満席で1時間近く外で待っててもらっちゃってたからね。

申し訳なかったけどありがたいよね。

しかし身体楽になったなーー!

これでまたやれる!

また来週も行かないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は髪の毛切に行きます!

これもまたお客さんのとこ!

初めて切ってもらうとこだし、若い子だから楽しみだな!

「カッコよくして下さい」って言って任せよう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200513131507j:image

今は休憩しながらブログ書いてます!

てかさ!もう5月も半ばだよね?

くそ早くね?

少しずつではあるが世の中も動き出すはずだ!

この時間がある時にどれだけやれるかが大事だ!

頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s