バイト募集してますっ!あと僕もバイトしたいです!笑

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶店でコーヒー飲んでます。f:id:ShuMorioka:20200330125256j:image

このケーキあまりイチゴが入ってないところが好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースは毎日コロナと自粛ばっかで

暗いニュースしかなくてテンション下がるね。

こればかりは仕方ないと思ってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お店を休んだから色々考えちゃったね。

これがずっと続いたらやばいなと思った。

いや、続くだろうな。当分かかるだろうな収束に。

いつどうなるかわからないからバイトでもしよ〜かなーって考えちゃったわw

やるなら何がいいかなー!

なんかオススメのバイトありますか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこんな時でも心までは落ち込む必要ない。苦しいのはみんな一緒。

いつになるかわからないけど必ず収束する時は来るからその時の為に出来る事をやるしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日たくさん食べてたくさん寝たから元気だ!


f:id:ShuMorioka:20200330131544j:image

ぎょうてん屋は昨日も混んでました。

流石です!


f:id:ShuMorioka:20200330131702j:image

このセブンのやつ普通に美味いね

そりゃ店のに比べたら全然だけど、家で二郎系食べたい時には充分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日久々に動画撮影した!

お店出して半年経って時間にも余裕出来たからね。

今回こそは!今回こそは続ける。

ブログもそうだけど、とにかく続ける癖をつけないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとバイト募集してます!

時給1050円

髪色、ピアス、OKです

かなり融通利きます

17時〜24時

男女どちらでもOK!

宜しくお願い致します!

マジで良い人ばっかだから是非一緒に働きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s