やべぇ〜昨日ブログ書けなかった。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもテキーラをバンバン飲んでくれる常連の大学生がテイクアウトで来てくれました。

嬉しかった。

夜飯なんて絶対他で食べればいいのに

僕らお店の為にわざわざ来てくれたみたいです。

嬉しいな。きっと学生のみんなだってバイト代も減ってるはずなのにさ。

こういうのすごい嬉しいよね。

みんな本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日今日久々にリーダーをバイトに入れました。

彼の生活を守るのも僕の仕事だからね。 

正直普段はめっちゃ頭悪いけど

昨日から外の人に「唐揚げテイクアウトできますよー」って声掛けてた。

今まで「ハイボール50円、サワー99円どうですか?」

だけだったのにさ!

そんなん当たり前って思う人いるかもしれないけど

俺の中ではすごい成長したなーって驚いた。

もう一人のバイトのこうだいは他でバイトしてくれてるから今は大丈夫ですって言ってくれてる。

こうだいは本当に優しい子なんだよなー気も使えるし!

早くみんなで働きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!

ダイエット明日で最後だ!

みんな応援してくれ!

そして次のダイエットも募集してます!

あなたの気になってるダイエットを僕が代わりに試します!

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短くてごめんね!

よっしゃ!明日は休みだ!

なにしょーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s