悩み事。めっちゃ可愛い風船貰いました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も忙しかったな。

後半強いなやっぱり!昨日は前半もいい感じだったけど!

最近色々悩みがある。

それは素晴らしい事。

悩んでる時こそ成長できる。

悩みが出来るのは本当に有り難い事。

もうちょっとルール作ろうかなーって

あとしっかりしたマニュアル!

むしろ今ないのやばいのかな?笑

てか俺は落ち着いてる日常があんま得意じゃないからとにかく何かしてたい!

常に色々考えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日で1年。

あっという間だった。

けどその中で色々あった。

精神面でも強くなれた。

1日2万ちょいの売上の日とか死にそうにぶるぶるしたわ。

けどまだまだ1店舗。

全然大した事ない。

これからもっともっと色々起こる。

死にそうに精神やられそうな事もあると思う。

けどその代わりめちゃくちゃ嬉しい事もあると思う。

これからが楽しみだね!

無限に湧き出るやる気ある!

一生挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず8月からの新しい子が楽しみだ!

ビシバシ鍛える!

とりあえずみんなでご飯行きたいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200721152816j:image


f:id:ShuMorioka:20200721152823j:image

こんなに可愛いな風船貰いました!

感謝!

なんかこれ見た瞬間グッとくるモノがあった。

泣きそうになったわ。笑

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!今日もやるぞ!

今日明日ハイボール10円。サワー類50円だから来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s