もうすぐオープン1年だ!角ハイボール10円!!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログ書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめっちゃくちゃ暇だった。

数ヶ月ぶりにちょー絶暇だったわ!

1階はいい感じだったけど、2階に全然お客さん入らなかったなー。

くそー!まぁこんな日もあるわな。

けど久々に来てくれた若者も居て嬉しかったなー!

店でパソコン開いて課題やってる子いたし!

しかもテキーラ飲んでたし!

うけるw色々わけわかんねー!笑

けどありがたいね!

みんな可愛いなーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は狭い。

すごくそう感じる事が起こった。

人って本当にいつどこで出会うかわからないし、再会するかもわからないから自分に関わってくれる人には絶対に良くしておかないと。

まずは自分から与える。これすごく大事。

相手にしてもらいたいならまず自分からする!

待っててもだめだ。何事も自分から!

今になって前職の人脈がまじで活きてきてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうオープンなのに眠い。。

昨日これを朝4時まで観てたからだ。


f:id:ShuMorioka:20200715164413j:image

こういうの好き!

面白かった!

名前の通り脱獄の話!

2も3もあるみたいだからみたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日もやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!!!!

7月23日でオープンして1年が経ちます。

1周年を迎えられるのも普段ご来店下さるお客様のおかげです!!

なので

7月21.22日はハイボール1杯10円

サワー1杯50円

唐揚げ1個99円

でご提供させて頂きます!

本当に感謝の気持ちを伝えたいです!!!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s