ストレス溜まるよね〜暴れたくなるよね〜

今日は雨ですね〜

風も強いね〜

今日はどーだろうね?

いつも行く喫茶店はガラガラだけど。

お店には悪いけどめちゃくちゃ落ち着く。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日はお店に久々の顔ぶれが来てくれてめっちゃ嬉しかった。

好きなんだよね〜みんな可愛いわ!

オープン当初から来てくれたメンツだから昔を思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思い出に浸ってた矢先に2階が騒がしい。。

上に行って見ると、、

よく来てくれるお客さんが服を脱いで床に寝転がりながら暴れてました。。笑

マジでカオスな光景。

今でも目を閉じれば思い出すあの地獄絵図。笑

イスとか投げたりして、大声で叫んだりして。。

普段は飲み屋で働いてるのかな?

確かそんな感じでお酒は強いハズなのに昨日はすごかった。

本当はめちゃくちゃ迷惑掛けられたから出禁にしたいけど、よく来てくれるし!

悩むなぁ。。

きっとその子も色々ストレス溜まっているのだろう。

ストレス溜まるよね。

コロナなのかな?

コロナだよなきっと。

てかみんなももうそろそろ自粛飽きたんじゃない?

一昨日横浜行ったけど人で溢れかえってたよ?

やっぱ外出たり外食しないと人間が人間でいられなくなるよね。

自殺者が増えるのもなんとなくわかるよ

だって家いるのとかクッソ暇じゃん?

友達にも会えねーし!

アプリとかもいいかもだけど廃人になるわ!

家居たりさ、誰かに会えなかったりだと溜め込んじゃうよね。

苦しいよな。

早く日常に戻って欲しいね。

だから24時までやってるうちの店でワイワイ語ったり。愚痴言いながらお酒飲みませんか?

本日もお待ちしてます!笑

f:id:ShuMorioka:20210302165840j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!今日も予約たくさんだ!

今日もやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s