肉!!!!!!

どうもー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと書きます!

昨日は休みだったので、おいしいお肉食べて来ました!


f:id:ShuMorioka:20200717151729j:image

トリュフなんて目の前でワサビとかするやつでガリガリやってくれて香りもすごかった!

味はもちろんめちゃくちゃうまかった!

 

f:id:ShuMorioka:20200717151813j:image


f:id:ShuMorioka:20200717151938j:image

 


f:id:ShuMorioka:20200717152004j:image

 

 

 

 

なんかもうサラダまでうまかった!笑

最初はそんなかなー?って思ったけど

尻上がりにめちゃくちゃ美味くなったね!

また何年後かに行こ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか木曜定休なんですが、

ありがたいことに結構木曜に「今日やってますかー?」って連絡来るんだよね。

早く定休日無くさなければ!

8月から1人入るから今度こそ定休日無くそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか雨いつまで続くんだよ!

なげーよ流石に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ仕方ないか!

雨が嫌なら雨に影響されないビジネスやれって話だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s