可愛い可愛い女の子のバイトを大募集してます!

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末が終わり、今週も始まりましたね。

週末を終えての思った事を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末めちゃくちゃ忙しかったわ

バイトのみんなも頑張ってくれてたな。

みんな可愛いぜ!ありがとう!

そして何より御来店くださったお客様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて週末の感想書きますか!

うちには女の子のバイトが一人しか居なくその子は普段は週1で平日に入ることが多いのですが、今週はリーダーが忙しく、その女の子が土曜に入ってくれました。

するとどうでしょう、、

1発500円のビンタが4回くらい出るし

そのバイトの女の子につられてテキーラもめちゃくちゃ飲んでくれる若者もいて、普段とは違う雰囲気でした。

素晴らしいな!本当に素晴らしい!

男だけで営業する時にはできない店の盛り上がりだった。

半年前くらいにバイトの女の子がたくさんいる時を思い出した。

その時はビンタが入る度に1階のお客さんがみんな総立ちでみんなで掛け声合わせてビンタをバンバン食らってました。笑

店内の男達が若い女の子にバンバンビンタされてたマジでカオスでした。笑

いや〜久々にあの雰囲気を思い出せてよかったなー。

やっぱ可愛いは正義だな!笑

動画撮っときゃよかったなーーー!

ビンタ食らった子達もテキーラ飲んでくれた子達も「また来ます!」って言ってくれたから次に撮らせてもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で女の子のバイト募集します!

いや、男でも全然いいけどね!笑

男は元気あって、やる気あって、イケイケな感じの子!

女の子は、、、、、、可愛いきゃ仕事出来なくてもいいよ!笑

けどビンタできる子!

ぶっちゃけ盛り上げてくれる子なら男女OK!

ピアス、ネイル、タトゥー、髪色自由!それもみんな個性だから!

時給1050円から!能力によってマジでグイグイ上げます!

20歳以上はマスト!

宜しくお願い致します!


f:id:ShuMorioka:20201026162601j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s