今日も雨ですね〜

今日もブログ書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず昨日のブログで言ってたトイレの修理は35000円でした。高っ!!!

4万円別を35000円込みまで交渉しましたw

まじでなんでも交渉した方がいい

言うのはタダだからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も天気悪い。悲しい。

さっきまで前職の後輩が来てくれてました。

飲食専門の不動産屋だからすごく忙しそうだったな。

今はコロナで解約が多いみたいでね。

都内はかなりやばいみたいだね

乗り越えてほしいね!


f:id:ShuMorioka:20200714163905j:image
このサラリーマン時代があったから今頑張れてるし、後輩が見てるからこれからも頑張れる。

あと9日でオープンして1年だ。

あっという間だったな。

皆様に支えられて1年を迎える事が出来る。

本当に最高だだ。

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとちなみに僕の誕生日は8月6日の原爆の日です。覚えてて下さい。

そしてプレゼントはいらないからおめでとうの言葉下さい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!今日も頑張ろう!

中身がないブログ

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s