9月20日は虎二郎君の試合を全力で応援する為お店はお休みします。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新をサボってました。

すみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はまた色々動いてます。

新しい仲間が増えたからその子と連絡を取り合い、条件とか色々話したり

やりたいラーメン業態を勉強したり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は立川マシマシ行ってきました!

左上のマシライスが美味かった!

こうだいも絶賛してたな!

f:id:ShuMorioka:20200914152031j:image

カウンター15席くらいしかないかな?

開店15分で埋まってました。

ロードサイドなのに、、、、

羨ましい。。

羨ましいから俺もやっちゃおーーってことでこっちも動いてます!

近々大事な商談があるかもしれないから毎日ワクワクして生きてます。笑

人生って楽しいな!夢があるっていいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は売上が爆発する日はないけど

安定して売上が立ってる。

これは地力がついてきた証拠だね!

いい事だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはなんだろ?

お店の連絡としては20日の日曜は定休日です。

理由はよくお店に来てれる虎二郎君の試合だからです!

この日は店閉めてみんなで応援に行きます!

夢見る若者は応援したいよね!

RISEのベルト持って来て欲しいな!


f:id:ShuMorioka:20200914152634j:image

f:id:ShuMorioka:20200914152623j:image

こうやって自分の店にポスター貼るの小さい夢だったから嬉しい!笑

マジで頑張って欲しい!!!

顔もかっこいいし、男気あるし、マジで良い男だからみんなも注目して!!

しかも原口VS西岡とか江幡VS鈴木とか激アツなトーナメントの組合せも決まって、今RISEマジで熱いからみんなチェック宜しく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで今日も頑張ろう!

毎日集中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s