3月突入!!!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から3月!

早いな!めちゃくちゃ早いな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休みだったのでお寿司食べました。

贅沢すぎる。

f:id:ShuMorioka:20210301151339j:image

f:id:ShuMorioka:20210301151349j:image

f:id:ShuMorioka:20210301151412j:image

f:id:ShuMorioka:20210301151424j:image

f:id:ShuMorioka:20210301151501j:image

めちゃくちゃ幸せだった。

美味しい物食べるとマジで笑顔になれる。

何回うまいって言った事か!

また明日からも頑張ろう!

みんな連れて来たいな!

って色々思わせてくれました。

板前さんもすごい話やすい方で色々話しちゃいました。

いいなー!寿司屋いいなーー!

前にもブログで書いたと思うけど寿司屋は絶対にやりたいと思ってるから昨日お寿司食べて改めてやりたいって思ったね!

昨日は高級なとこだったけど俺はもっと手軽にお寿司を楽しめる場所作りたいな!

俺なら出来る!絶対にやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近めちゃくちゃ嬉しい事に一緒に働きたいって言ってくれる人が増えてる。

嬉しい。すげぇ嬉しい!

仲間の為に。後輩の為に頑張らないと!

必ず結果出す!

とりあえずまずは次の店を当てる!必ず当てる。絶っ対ぇ成功させる。

俺が道を作る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでめちゃくちゃ気合い入った!!!

今週も頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s