漢気。

おはよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日めちゃくちゃ晴れたな!

良い天気で気持ちいなーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個前のブログに書いた若いお客さんが昨日も来てくれて「しゅうくん50万持って来たよ!俺らが罰金払うからお店続けていいよ!」ってマジで50万円持って来てくれた。。

f:id:ShuMorioka:20210216113652j:image

ありがたい。。

いや、有難いとかじゃなく、まずあり得ないよね。優しすぎる。

マジで信じられなかった。

クソ忙しかったけどそんなの関係なく泣きそうになった。

俺は幸せだ。めちゃくちゃ幸せだ。

こんなご時世だけどお店やってて良かったって心から思えた。

流石に受け取らなかった。

受け取れないよね。

けどずーっと強引に渡しに来てくれた。

嬉しいな。店出して1年半でこんな良い店が出来た。いや、お客さんが良い店にしてくれたんだ。

このお店、うちに来てくれるお客さんは俺の自慢だ。

かっこいいな。こういう事出来るのマジでかっけぇな。

ブログ書いてる今でも余韻に浸ってる。。

漢気かっけぇぇな!

マジで惚れたわ!痺れたわ。

今日も頑張れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s