自分の人生自分で決めよ!

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で1年記念初日でした。


f:id:ShuMorioka:20200722095528j:image

 

お陰様で昨日はたくさんのお客さんが来てくれました。

お花屋、お菓子、などたくさん先入れ貰いました!

バタバタして持ってきてくれた人達と写真を撮り忘れてしまった。

本当にショック。。。
f:id:ShuMorioka:20200722090102j:image

これだけは撮った。笑


f:id:ShuMorioka:20200722090445j:image


f:id:ShuMorioka:20200722090452j:image

皆様本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ嬉しかったです。

花って嬉しいね。

こういう差入れで「あー1年だなー」って実感する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそんな中昨日ブログで言ってた新しい子が来なくなりました!笑

昨日楽しみって書いたばかりなのにくそださいじゃん俺!笑

理由は、親が居酒屋で働くのがダメって言ってて、尚更今コロナだかららしいです。

それは仕方ないね!笑

親がダメって言ってそれを聞くくらいの気持ちなら俺らとはやっていけないね

俺たちはこれからたくさんの店出して

どんどん挑戦しようと思ってる。

いや、挑戦する!

俺らはこれから茨の道を歩んでいく。

だから自分の人生自分で決められない人じゃ無理だね。

てかそんなんで幸せなのかよな!

今まで自分の人生自分で決めてきたんじゃないのかよ?

「今日はこれがしたい」とか

「こんな部活をしたい」とか

「この人と付き合いたい」とかさ

なのに仕事は親が決めるのかよ?笑

仕事なんてほぼ毎日あんのにそれこそ自分で決めなきゃきちーだろ!笑

むしろ親の言う事聞いて生きてるから今の職場つまんねーんだよ!

人生1回自分の道は自分で決めるもんだろ!

親がダメって言うなら納得させる為に死ぬ気で結果出すしかねーんだよ!

それに息子が本気でやってたら応援してくれるはずだから!

てか居酒屋で働くのがNGってそもそもじゃねーかよ!笑

それにコロナとか今に始まった事じゃねーし!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこのくらいにしときます!笑

早めにこうなってよかったと今ポジティブに捉えてます。

まだまだ俺に魅力がないからだな!

もっとデカくならなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もハイボール10円。

サワー類50円。

デカ唐揚げ1個99円。

です!

すみませんが混雑時は2時間で退席をお願いしたいです。

昨日予想以上にお客さんが来て下さりに、帰らせてしまったお客さんがたくさんいたからです。

1人でも多くの人に感謝の気持ちを伝えたいので今回のサービスをしています。

ご協力お願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s