イベント打ち合わせ終わりました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もいい営業だった。

ちょっと体調悪くて途中バタバタしちゃったから迷惑掛けちゃったのは反省。

てか最近かき氷屋かってくらい氷使うわ!

いや、それは盛ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から店のイベントの打ち合わせをしてました。

今回は司会を外部から招集するぜ!

それが終わりさっきまでこうだいとご飯食ってきました。久々のいきなりステーキうまかった


f:id:ShuMorioka:20200613141240j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど

生きてると劣等感とか色々な感情が湧いてくるよね。

自分が尊敬する人とかが新しい事初めてもすごいなーとかしか思わないけど

自分の身近な人が何か新しい事を初めたらその事がすごく気になるし、羨ましいとか、私もやりたいとか思う事ってあると思う。

だったらやった方がいいと思うな。

正直君が何か初めても世間は何も思わないよ。

たまにバカにしたりする人がいるけどほっとけばいい。

むしろ俺ら動き出してる側は一歩踏み出した人の事を批判する事は絶対にない。

動き出した人にはそういう人が集まる。

だから好きにやればいいって思う。

もしダメでもまた改善してやればいい。

けど1つ注意するとすれば流されない事だよね。

周りがやってるからって自分も始めるのは危険かもね。

そこは信念もって自分は何をやるのかをブレずに持った方がいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人生1回楽しもう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近そういう悩みを聞いたから自分が思った事を書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だー

土曜に雨は萎えるなー

 

 

 

 

 

 

 

 

ではね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s