13日から罰金が始まります。それについて。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しく営業が出来ました。

f:id:ShuMorioka:20210207135349j:image

栃木にある「大通山 地福院 正光寺」の西村様がわざわざ疫よけのステッカーを送って下さいました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし勝負は13日からだ。

コロナ特措法が適応されるからね。

流石に罰金は嫌だけど20〜30万ならって思ってしまう自分もいる。

けど頻度にもよると思う。

この罰金が緊急事態宣言の間に複数回来たらきついもんな。

とか色々考えてる。

取材されてテレビで「続けます。」とか言ったけど、変なプライドとかああやって言ってしまったからやらなきゃ!

とかは思ってなくて、その場に応じて変えていかなきゃって思ってる。

変なプライドが1番いらない。邪魔になるだけ。

俺は全然意見変わるしね!

めちゃくちゃ変わる!笑

1週間で全然違う事言ってる事もある。

きっとそーなると、テレビで続けるって言ってたくせに!とか言う奴が出てくるかもしれい。

けど意見なんて変わるのは当たり前。

世の中は常に動き続けてるからね。

どんどん考え方アップデートされてんだよ!

ずーっと同じ考えの方がだめでしょ!

ただ意見は変わっても根本にある物は変わらない。そこがブレなければ大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に応援してもらえて嬉しい。

こう言う時に応援してくれる人を大切にしていきたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやるぜ!

やる気が無限に湧き出るわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s