雑談。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さみーなー

もうマジで寒い。

寒いし雨だしもう辛いですねー。

けど大和って雨とかでもあんまり売上ガクンとは落ちないんだよねー。

台風の時も先週末もたくさんお客さん来てくれたからね。

大和民強いぜ!ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど最近大和も潰れる店多くなってきたな。

こっからまだまだ潰れちゃう店出るだろうな。

だけど逆に都内とかで今出店してる店は結構あるし

今出店してるお店は俺もやりたいなーとか思ってる店だから流石だなって思うね。

イケてる業態はこういう時に攻めないとね

今家賃めちゃくちゃ叩けるだろうし

これから繁盛店とそうじゃない店の差がはっきり出てくる。厳しい戦いになってくね。

そんな中を生き抜くには常に新しい事していかないとね!

ってことでとりあえず今週のライン@考えるか!

これ見てくれる人でライン@でこーいうサービスして欲しい!とかあったらガンガン意見下さい!

とにかく楽しい事やりたい!

ライン見た時に「こんなサービスするか!」みたいなパンチのあるもの欲しいです!

ドシドシご意見下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと鬼滅の刃みたいなーー!

ぶっちゃけそこまで好きっていう訳じゃないけど久々に映画館の雰囲気を味わいたい。

映画館行くと別に食べたくないのに、ポップコーンとか買っちゃうよね。

おれは映画館の雰囲気にやられてんだな。笑

だからどんなにアマゾンPrimeやらNetflixがあっても映画館は無くならないと思うね!

俺もそういう店を作れるように頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s