今週も頑張りましょう!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気いいね!

春だなーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はちょー変わるけど

人生って想定外の事がめちゃくちゃ起こる。

想定外の事の方が多い。

だけど考え方一つで変えられる。

ダメな事言われたり、自分の弱点を痛感させられても捉え方次第で成長出来るって気持ちになれる。

少し前もそんな事があった。

俺の未熟さが出た。

全然甘かった。

だけど全然凹まねぇ!!!笑

俺が尊敬するDJ社長が言ってた「人間は出来ない事が出来るようになっていく生き物」

本当にその通りだと思う。

ダメなら直せばいい!

ダメなら練習すればいい!

ダメなら他の方法見つければいい!

俺も少しずつ成長してると思う。

2日しか居酒屋でバイトした事ない俺が会社辞めて居酒屋をオープンさせた時も最初はダメダメだった。だけど今ではすごいたくさんのお客さんが来てくれてる。

最初はお金も無くてお金借りて出したお店ももう1店舗だせるくらいになった。

少しずつ成長してる。

だからどんだけ失敗しようが、色々言われようがやるだけ!

俺は諦めない。絶対にやれる!

最近めちゃくちゃ熱量多くやれてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間から暑苦しい自己啓発すみません。

今日は今後の事をシェフと話してて熱くなって書いてしまいました。笑

とにかく俺はやるぜ!一生挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s