意識。

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2月ですね!

早い。めちゃくちゃ早い!

充実してる証拠なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月も良かった。高い目標設定をクリアした。

これはみんなのお陰だ。

働いてくれる仲間、来てくれるお客さん達、本当に感謝だね。

やっぱりその中で思うのが「意識」の大切さ。

みんなが意識をした結果。目標を達成出来た。

意識してなかったら

達成出来なかったと心の底から思う。

けど逆にここを毎日意識すれば全然変わる。

まだまだ伸び代だらけなんだなと確信した。

あとそれと同時に思うのが、価値観の違いを押し付けてはいけないね。

例えばお客さんのグラスが空いてたら「なんか飲みますか?」これは迷惑なのか?嫌なのか?僕自身はあんまりやられて好きじゃないけど逆に自分から頼むのが苦手だとか聞かれたい人もいるんだよね。

たしかにそうだ。

昔営業やってた時も100万円のモノを

「これ高いんですけどね〜」と言って申し訳なく紹介するか「これは100万円です」って堂々というのでも全然変わってくる。

だってそもそも高いか安いかを決めるのは俺らじゃないし、その買う人だからね。

自分のちっちぇー物差しで測るのはダメだね。

ゴールがあると本当に頑張れるわ!

ゴールがあると目指す場所があるからわかりやすい。

だけどゴールがないと行き先がわからないからどう頑張ったらいいのかわからない。

一緒に働く仲間にも目標設定、意識の大事さをしっかり考えて欲しい。

小さいことでもいい。毎日の目標が大きな結果を生むと信じてる。

今日も頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日スポンサーをさせて頂いてる健晴君の試合がありました。なんとタイトルマッチ!!

しかも相手はK-1でも活躍してる選手!!

f:id:ShuMorioka:20220202174321j:image

最初にダウンを奪われたけど最後は気合いの逆転KO勝ち!!

気持ちの入った試合でめちゃくちゃ興奮した!

そして昨日ベルトを持ってきてくれました。

f:id:ShuMorioka:20220202174418j:image

クソかっこよかった!

めちゃくちゃ刺激もらえたわ!

健晴君のおめでとうございます!

次はK-1ですね🔥🔥🔥

俺も頑張ろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s