ムエタイからの飲み会

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ眠くないからブログ書きますか!

6日はサポートさせて頂いてる

プロキックボクサーの大輝君の試合を

観に行きました。


f:id:ShuMorioka:20201208015010j:image

結果は惜しくもドローだったけどかっこよかった!

ミドル級だから迫力あるね。

パンチの距離になるとヒヤヒヤする。笑

それにムエタイは肘が怖いな。

普通に切れちゃうね。大輝君もガンガン縦肘使ってたし、相手の額カットしてたもんな。

とにかく惜しかった!

けどマジでかっこよかった。

みんなが見てる中で試合するのってめっちゃ気持ちいいんだろうなーー!

今回は残念だったけどもう切り替えて前を向いてるみたいなので次に期待したいね!

まだまだ若いからこれからだね!


f:id:ShuMorioka:20201208015649j:image

f:id:ShuMorioka:20201208015656j:image

それにしてもガウンとキックパンツとかっこよすぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は〜

野毛で飲みました〜


f:id:ShuMorioka:20201208015845j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの前職の後輩達と横浜で合流〜

久々にこんなに揃ったわ!

マジでありがてーー!

f:id:ShuMorioka:20201208015926j:image


f:id:ShuMorioka:20201208015939j:image


f:id:ShuMorioka:20201208020003j:image

今回楽しかったからもっと人呼んで新年会もやろ〜!

女の子が1人居たんだけど

「この6人で誰が1番エロそう」とか

「誰が1番なめそう」とか

「誰が1番体臭臭そう」とかくだらない

格付けしたんだけど

そーいえば4年前くらいもやってたなーそんなこと。笑

何も変わってないなーー。笑

まぁ楽しかったからいいか!

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!休みも満喫出来たし!

12月も突っ走ります!

月曜から最高なスタートが切れたから明日もこの調子で頑張ろ!


f:id:ShuMorioka:20201208021635j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週飲み放題1時間567円やってます。

生ビール、ホッピーも有りなので是非お越しください!宜しくお願い致します!


f:id:ShuMorioka:20201208022329j:image

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s