1月5日です。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっとブログ書きます!

f:id:ShuMorioka:20220105133515p:image

僕はTwitterでこんなこと言ってますが

店を出すのはいける。

今まで通りやるだけ。

仕事に対しての熱は冷めない。

まぁ明確な目標があるからね。

ここはブレずにやれる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はキックの試合。

ここは今年出たいなー!

まだ身体が動くうちに最後1試合くらい出たい。

言ったからにはやりたい。

自分との約束くらい守りたい。

それに体鍛えてると身体はもちろん、顔つきとか考え方変わるし、何より自分に自信持てる。

そうなると仕事も絶対良くなる!!!

だから早く練習したい!

とりあえずジムなんだけど昼間に練習出来るジムがいいな。

とりあえずすぐ通いたいからジム探すか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか最近コイツがめちゃくちゃ活躍してくれてる!

f:id:ShuMorioka:20220105135612j:image
f:id:ShuMorioka:20220105135616j:image

素晴らしい!素晴らしい!

今んとこ導入以降毎日出てます!!

ちなみにこれはD J社長のストーリーに載ってたから速攻パクったやつww

常に面白いこと探してます!!

何かありましたら教えてください!

さぁ今日も頑張ろうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s