ミスドを食ってしまいました。。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝用事済ませて

さっきまで寝てました。

今日2時間くらいしか寝てないからやばい眠かったけど少し寝たからスッキリした。

昨日はたくさん語ってました。

人生色々あるよな。

嫌な事とかめちゃくちゃあるよな。

だけど全部自分が選んだ道。

どうするにも自分次第。

案外行動したら自分が悩んでた事なんてちっぽけだと思う事ってたくさんあると思う。

もし周りから色々言われても関係ない。

自分の人生。

自分が選んだ道を強引にでも成功にさせる為に頑張るしかない。

必死こいてやるしかない!

結果出すしかない!

もし自分の選択で誰かが居なくなったらそれまでの関係だった思えばいい。

その代わりその選択で増える仲間もいる。

人生やったもん勝ち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかもうすぐ4月だね!

新しい子2人入るの楽しみ

とりあえず俺の後輩はビシビシやろう!

まずは大和のお店の事を全部やれるようにしたい。

じゅんちゃんも頑張ってくれてるし!

最初はきついかもしれないけど将来笑う為に今が頑張り時。

みんなと同じ事やっても差つかないからね。

毎日どんだけ意識出来るかで変わると思う。

同じ職場でもテキトーにやった奴と

本気でやった奴とでの差はでかい。

辛いかも知らないけど共に頑張りたいね!

人生あっという間だから毎日必死にやらないと!!!

クソ眠くてだるい時もあるけど

自分に勝つ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに俺は今日自分に勝てなかった。笑

f:id:ShuMorioka:20210330162658j:image

ミスドくそうめぇええ!!

今日は食べちゃったけど結果15キロ痩せてればいい話。

なんも問題ないぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s