鶏ヤロー東十条とデータ取り開始。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は鶏ヤロー東十条店に行ってきました。

久々に南斗さんの顔が見れてよかったです。

内装もすごく良い感じでた。


f:id:ShuMorioka:20200925135057j:image


f:id:ShuMorioka:20200925135112j:image

すごくやりやすそうな内装だね!

厨房から全席見渡せるし!

あとやっぱ女の子の従業員がいるといいなー!

店の雰囲気がマジで変わるわ!

女の子のバイト欲しいなー!

 

 

 

 

 

 

 

オープン景気も終わり、これから東十条店は大変だと思う。

大和も最初はキツかったし!

けど毎日コツコツやるしかない!

東十条店を活かすも殺すも南斗さん次第だ!

頑張って欲しい!!!


f:id:ShuMorioka:20200925135657j:image


f:id:ShuMorioka:20200925135705j:image

生絞りパイナップル、いちご、トマトサワー!

めっちゃ映えるな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は後輩達と会って帰りました〜


f:id:ShuMorioka:20200925135813j:image

後輩みんな可愛いな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日昼に大和にある「一豚」というラーメン屋に行きましたが、、、、


f:id:ShuMorioka:20200925135922j:image

まさかの満席で入れせんでした。

ここのラーメンうまいんだよなーー!

 

 

 

 

まぁぶっちゃラーメン食べに来たのではなく

客入り見に来たからいいんだけど!

次ラーメン屋をやると決めた以上とにかく周辺のラーメン屋の客入り、客単価、何系か、昼、夜どのくらい入ってるのか、週末の客入りとか調べる!

これはマジで出店する際に絶対にかかしちゃいけない!

出店する時絶対「不安」がある。

売れるか売れないかとか大丈夫かな?って思う事がある。もう既に今思ってる。笑

けどその不安を消すにはどれだけ準備出来るか、出店までにどれだけ時間かけられるかで少しずつ解消されるものだと思う。

とにかく今はデータ取る!

飲食店は立地が9割!

飲食店はオープンからスタートではなく、物件の選定から勝負はもう始まってる!

ここでどんだけ熱持って取り組めるかがマジで大事だ!根気強くやるだけ!

それこそ活かすも殺すも俺次第!

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s