暇つぶし

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜昨日は忙しかったなー!

久々にかなり爆発した感じ!

くそ忙しくて楽しかった!

けどまだ暇な時間あるから売上伸ばせるんだよなーー!

特に土日は15時からだからまだまだ全然伸びるね!

年末までにもっと認知度上げよう!

それに昨日は新規のお客さんも多くて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日はRIZINだね!

格闘技大好きな僕からしたらマジで楽しみだ。

なにより皇治!!マジで行動力とか有言実行するとことかカッコよすぎ!

俺も言った事は必ず実現させる!

てかこの間虎二郎君の試合見てからマジでキックやりたくなったわ!

痩せるし、ストレス発散にもなるから素晴らしいね!

時間が合うジムないかなー?

早くなんかしないとやばい。

マジで太ってる。

最近ラーメン食いすぎて汗がなんか二郎系みたいな匂いすんだよなー!笑

それは嘘です。大嘘です。

たぶん臭くはありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暇つぶしなブログ書きました。

中身薄くてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今週の木曜は久々に予定ない!

何しよ!一人で出掛けようかな!

とりあえずカッコつける為にスタバで本読もう!笑

あと誰か富士急行こう!マジで富士急いきてー

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでくだらないブログですみません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200927153121j:image

痩せたいといいつつ昨日もラーメン食ってもうた。。

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s