昨日はお休みでした〜

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお店を休んで、シェフやバイトのみんなを連れてキックボクサーの虎二郎君の試合の応援に行ってきました!

結果は残念ながら反則負けでしたけど

途中までバチバチの良い試合でした!

押してただけに残念だったなー!

見てるこっちも悔しいね。

けど今後が楽しみだ!

席もリングからめちゃめちゃ近くてちょー迫力あって楽しかった。

マジで虎二郎君カッコよかった!!!

虎二郎君!お疲れ様!また次も応援行くよ!

これからも頑張ってね!
f:id:ShuMorioka:20200921154158j:image


f:id:ShuMorioka:20200921154122j:image

 

僕も久々にキックボクシングやりたくなったな!

ダイエットでやろかな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はシェフの行きたがってた居酒屋「四文屋」に行きました〜

ここのコスパ半端ねえ。中央線沿いに何店舗もあって、どこもすごい売れてるって聞いてたけど、お客さんが入ってる理由が良くわかったね。

本当にコスパいい!

串も有り、天ぷらもあり刺身も寿司もとにかく何でもあるし、全部美味かった!

めちゃくちゃ食ったけどほぼ写真撮ってないや。笑
f:id:ShuMorioka:20200921153851j:image


f:id:ShuMorioka:20200921153920j:image


f:id:ShuMorioka:20200921153905j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、、、、、めちゃくちゃ遊んだ!

久々にめちゃくちゃ遊んだ!笑

やっぱみんなで出掛けるのは楽しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日から年末まで突っ走る!!!

2店舗目のラーメン屋の件も毎日色々考えてる。

楽しみだなー!念願の二郎系を2店舗目で出せるなんて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で今日も頑張ります!

あと!ラーメン屋やるから働いてくれる人が居たら連絡下さい!

休日、給料は今考えてるけど言ってくれればそれで考えます!

絶対流行る店作れる自信あるから働いてても楽しいと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s